SSブログ

ショートコースデビュー… [ 明るい家族計画]


    1535470_281893801970264_1338606697_n.jpg

いわきのおじいちゃんの家から東京に戻ってきた大将は、ショートコースデビューしました。
僕の休暇中、なぜか妻は剛志と帰省したので、毎日部屋の掃除とスポーツクラブ、ゴルフの練習に明け暮れていました。
ラウンドにも行きました。今月コンペのあるゴルフ場の練習ラウンドをしてきまた。

    10151786_279060195586958_1735773042_n.jpg
初めてのコースだったんですが、いきなりバブリーでした。
    1001590_279060175586960_479283532_n.jpg  
クラブハウスは池の上に建てられていました。ドアは木造の引き戸です。
    10013835_279060218920289_1478735210_n.jpg
コースは普通にきれいで、グリーンが少々難しかったです。
    10013318_279060238920287_880756870_n.jpg
少しフェアウエイが広めの印象で、気持ちよく振り回せるコースでした。
    1932311_279060255586952_1619953872_n.jpg
船もありました。
    1982137_279060298920281_164987421_n.jpg
連日の筋トレや練習のかいあって、調子も少しずつ上がってきている感じがしました。
楽しい一日でした。

で、土日や祝日だと大人に煽られたり、注意されると二の足を踏んでいたショートコースに、平日の夕方、
剛志と向かいました。
    1920181_281893485303629_413070484_n.jpg
練習にはずいぶん連れていきましたが、芝の上で、グリーンを狙うのは初めてです。
行くのに思いの外時間がかかって、日没間際のスタートでした。


    1173624_281893511970293_359614112_n.jpg
特に緊張することもなくティーショット。
    374556_281893541970290_314976757_n.jpg
いい当たりでした。すごいな、剛志。
    10154563_281893558636955_142871459_n.jpg
フィニィッシュもちゃんととれて、力強いフォームでした。

なんホールか、ボールが見えなくなるまで二人でラウンドしました。楽しそうでした。
    10155369_281893588636952_1870113297_n.jpg
やっぱりただ打つだけの練習とは大違いなようです。
    1979579_281893605303617_1530812251_n.jpg
アプローチも上手に打っていました。
    10009747_281893625303615_304658579_n.jpg
なかなかやめようとしませんでしたが、ほんとにボールやグリーンが見えなくなりました。
    10172621_281893758636935_1319774852_n.jpg

    1546009_281893781970266_1725983595_n.jpg
こんなことなら、もっと早く一緒に来ればよかったです。練習ばかりじゃ飽きるよね。

インドア派で、出掛けるのをいつも嫌がっていましたが、来れば来たで子供らしく大騒ぎしていました。

また来ようね。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。