SSブログ

いよいよ夏も終わりのようで… [ 明るい家族計画]


昨日は僕の誕生日でした。
特にいつもと変わらぬ土曜日でした。
結婚してからは職場や現場でない限り、なんのイベントもないまま過ぎることが多くなっています。
    1236503_216196821873296_2084273266_n.jpg
剛志は絵が上手くなっているのはいいのですが、だいたいゲームやウルトラマンに題材が
紐づいています。

    1233966_214434762049502_1136786720_n.jpg
先週は、今シーズン最後のプールに行ってきました。
    1236790_214434785382833_119500028_n.jpg
土曜でしたが、九月に入ったせいか、とても空いていました。アイスも売り切れが多かったのが、
全種類ありました。
    555064_214434812049497_1587227948_n.jpg
この日の夜は、近所の氷川神社で「射的」をしました。
    1185075_214434865382825_674155690_n.jpg
まずはお参り。
    1236107_214434902049488_1582923613_n.jpg
射的は賑わっていました。
    1238935_214435022049476_1852654718_n.jpg
しばらく並んで、コルクを買いました。滅茶苦茶な並び方で、押しが弱いといつまでも順番がきません。          
    1004537_214435072049471_440195763_n.jpg
弾をつめて、大きなプラモデルのマシンガンを狙います。
    1170960_214435118716133_1569408167_n.jpg
簡単に当たるのですが、もちろん、びくともしません。
1万円分撃っても、獲れないと思います。
先日、当たりの入っていない露店の業者が捕まりましたが、ここも捕まえようと思えば捕まえられると
思いました。むしろ、このインチキな感じがお祭りっぽいんですが。


周りに大きな子がたくさんいたので、緊張したようですが、300円分の5発を終了。
満足したようです。

    1148878_203783559781289_1061137374_n.jpg
スポーツクラブ、最近はほとんど新宿です。新宿で、しかも夜運動するのは、
ちょっと不思議な感じがします。
    968851_201891763303802_25143869_n.jpg
夏に向けてのボディメイク、今年はいまひとつでした。子供とプールや海に行くのに、
締まっていたり、メリハリがあった方がいいという、たいしたことのない理由ですが。
    130207_Fitness_01-thumb-640x360 (1).jpg
とはいえ、運動するのはいいことだと思います。しかし、いまやテーマを見失っています。
    1239605_212505602242418_967697740_n.jpg
体幹トレーニングと、ランの割合を増やしたことで、ゴルフの調子はすごくいいです。
八月の中旬、前半1イーグル、1バーディー、1ボギー、後半1ボギーで、
1アンダーで回りました。ドライバーの飛距離も250~280yと伸びています。
    565016_212505652242413_453105505_n.jpg
ガッチリ筋トレしたせいで、体重が5kg増え、180cm、70kgで安定しています。
よくない数字ではないのですが、服が入らなくて困っています。
    1006360_209876445838667_1391062446_n.jpg
ということで、誕生日を機に、体重を5kg落としたいと思います。
運動不足ではなく、以前よりビールやお昼ご飯のカロリーアップが原因と思われます。
しかし、ビールもゆったりランチもやめられないので、運動量を増やしてなんとかしようと
思っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。