SSブログ

秋の行楽、小名浜へ…3日目 [ 明るい家族計画]



小名浜、三日目。

    1441308_233854456774199_1133978727_n.jpg

いい天気です。
    1458587_233853756774269_1665863732_n.jpg

ゴルフのスタートホールの近くのレストランで、この日もビュッフェスタイルの朝食をいただきました。

    1453323_233395386820106_1857991141_n.jpg


    564430_233395363486775_980437026_n.jpg
自撮りでご機嫌です。
調子もいいようなので、本来の目的のハワイアンズへ。
    1459704_233854563440855_699683868_n.jpg

空いています。

    1459308_233603883465923_271006346_n.jpg

夏場はごった返していた、入り口を入ってすぐのお土産屋さんもガラガラです。

    DSCN5150.JPG

    DSCN5154.JPG

もちろん、館内も「休館日?」ってほど空いていました。

    DSCN5151.JPG

夏にはずいぶん泳げていたのですが、間が空いたせいか、ライバルがいないからか、
あまり泳いでいませんでした。
    DSCN5152.JPG

    DSCN5147.JPG
剛志が賑わっている感じの写真を撮ってくれました。


夏場は順番待ちの列ができていたスライダーも、独り占めです。
    575768_233854666774178_1121979045_n.jpg

    1463705_233854753440836_390500997_n.jpg

回転がいいのですぐ疲れます。

    DSCN5166.JPG 

    DSCN5157.JPG

屋外プールにも行ってみました。温水ですが、外気が冷たいので、長時間はしんどいです。

    DSCN5158.JPG



そのあと、温泉水のプールで妻と遊んでいました。その間、僕はそのそばのミスとサウナへ。
と、妻がやってきて、剛志が吐いたと教えてくれました。
風邪が悪化したのかと、慌ててそこのシャワーで体を流して帰る支度をしました。
本当は、プールの後、ハワイアンズの温泉を堪能するはずだったのですが…。

帰りの車中、剛志は元気になり、釣り堀にまた行きたいと言い出しました。
吐いてしまったのは、温泉プールの水を飲んでしまったからだそうです。
一安心ですが、プールで体が冷え切っているだけに、温泉が残念でした。

ホテルに帰って、妻と剛志が温泉に行き、交代で僕も入りました。

夕食は温かいもの、鍋が食べたいという妻の意見を採用(?)して、
焼肉へ。チゲ鍋とかがあると思ったので。

    996661_235400716619573_495881019_n.jpg

    1391597_233604003465911_482076348_n.jpg

高級な感じの店構えのお店でしたが、激安でした。カルビ一人前399円。
で、その三倍の値段の、和牛カルビを注文しました。

    944311_233604036799241_1965203813_n.jpg

お肉の味は普通で、ややかたかったです。ニンニクのホイル焼きがすごく美味しかったです。
ここではスライスして出してくれて、金色になったら味噌を入れます。

地方で大金をだして美味しいものを食べるのは難しいといつも思います。
地方にもお金持ちはもちろんいるのですが、「会社員」でお金持ちは少ないと思います。
だから、ランチや夕食で、それなりの金額で味とサービスを楽しめるお店が少ないのでしょう。

ハワイアンズなどのランチは、1,500~2,000円ですが、普通です。いや、普通以下か。
東京で2,000円出せばそれなりのランチを食べることができます。

とは言え、頼んだものは珍しく完食し、ホテルに帰って妻と交代でアカスリやマッサージを受けました。

結果的に、それなりに楽しい一日でした。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。